キャンディーマジックはnuts峯村優衣ちゃんが愛用カラコン

 

キャンディマジックでキラキラハーフな瞳に♪


峯村優衣愛用カラコンとして有名なキャンディマジック、


Warning: file(http://www.b-jolle.org/sys/link/35) [function.file]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/users/1/lolipop.jp-dp19097889/web/d-hoi.com/index.php on line 35

Warning: shuffle() expects parameter 1 to be array, boolean given in /home/users/1/lolipop.jp-dp19097889/web/d-hoi.com/index.php on line 37


峯村優衣ちゃんというと、キラキラして大きなハーフっぽい瞳が特徴的ですよね。

そんなキラキラでハーフな顔になるならキャンディマジックですね!

カラコンってやっぱり実際に自分で使ってみないとわからない部分があると思うので、

一度試してみるのが一番ですね♪このキャンディマジックは、

モデルも愛用者多数なのでおすすめですよ☆

次に来そうなのは、ローズべリー カラコンとかですが。

カラコンって今では女優さんでも愛用者がたくさんいるので、

注目のおしゃれアイテムになってます〜。

モデルのようにウルウル瞳にもることができる!

デカ盛りOK、ナチュ盛りもOK☆

カラコン最大級の、ラブコン 16oカラコンクラスのカラコンとも、ひけをとらないぐらい、デカ目に見えてるデザインなんかもあります。

ワンデータイプのカラコンなので面倒なレンズケアもしなくて良いですし、

毎日清潔なレンズで瞳のおしゃれを楽しむことができますね。

元祖デカ目カラコンといわれている、このキャンディマジックは定番デカ目カラコンです。

魅力的な自分に変身しちゃいましょう。

それと、みんカラ カラコンは、使用感の優れてるという購入者も多く、ママ友女性でも愛用してるよ。みんからカラコンは高感度な目立ちたいパッチリ瞳になりたい10代が買っているカラーコンタクトなんです。使ってみるといいかもね!

カラコン着脱時の注意点


カラコン着脱時の注意点って実はいろいろあるんですよね。
カラコンはご存知の通りレンズに着色をしています。
サンドイッチ構造のため酸素や水分の透過性が 通常のコンタクトレンズより劣ります。

そのためにカラコンの寿命は最大でも1年程度 で交換するのがいいし、まだ使えるからといって 使用期限をすぎて使わないでください。

カラコンは酸素や水分の透過性も悪いし、 長時間の装用は目の負担が大きくなります。

使用時間は最大でも8時間程度。
週に2日〜3日程度がいいですね。
カラコンを付けない日を作るのも大事です。